2024-03-02

第二回フォロワーアンケート(B17F・簡易コメント版)

 まいどこんばんは私です。ちょっと遅いうえ連投になりますが、短いので今夜のうちに。

今回は一応ストーリー進行というより、事情によりちょっとというかかなり短いちょっとしたお知らせ回(ギルド員向け)に近いです。というかタイトルの通りなので、察してやってください



いよいよB17Fに下りましょう。



B17F、『神秘の扉の奥にあった異種との遭遇』



少し進むとイベントです。





何回か会った少女というかモリビトですね。







ここで質問というか選択肢です。




この3つです。



ええーー……(選択肢悩む……)となってしまいました。

個人的にいきなり剣を構えることはないだろと思いはしたんですけど、このギルド意外に血気盛んな?フォロワーもいるらしいのでどうでしょうね……(※3層のレンの質問のとき)



というわけで

第二回フォロワー(ギルド員向け)アンケート(コメント版)開催です。

読んでくれているギルド員フォロワーは出来ればコメント欄に


【1.協定とはなにか?】

【2.そもそもモリビトって?】

【3.(無言で剣を構える)】

【4.中の人頑張って全通り見せて(これの場合は実際のプレイ時に使う選択肢も教えて……)】


と言った具合で、番号だけでもいいのでコメント残して行ってくれたらプレイする中の人が助かります。

一週間くらいで多数決扱いにしたいと思ってます。


なんだったら別に匿名でも構わんので、ギルド員でない方がもし読んでくれていて、これが気になるとかコメントしてくれるのであれば票として計算しても全然いいです(いない気しかしないけど)


前回(3層)はついったくんでアンケート取ったんですけど、りおんさんとか世界樹少しずつプレイしてくれているようですしこの謎アンケートのためだけに変にスクショやら文章やら送っちゃってネタバレになるのも申し訳ないので、今回はここでのコメントを活用したいと思います。

ついったーのほうで何度か「アンケート答えて!!!」とリマインドするかと思います。


さっきも言いましたが一応一週間くらいを目途に〆切にしたいと思ってますが、ゼロ票だったり同点だったらうーんて中の人が困ります。

ので是非番号だけでもいいのでコメントしていってください。頼みます。


早い段階で想定より票が偏ってたりしたら早めに〆るかもしれないです。

つまり これは 杜撰すぎるアンケート!


今回の記事は以上です よろしくおねがいします


ちなみにもし【3】が選ばれていきなりモンスターとかけしかけられても中の人は一切責任を負いませんからね。


4 件のコメント:

  1. スライムA2024年3月3日 13:03

    ぷるぷる、ぼくは平和主義者なスライムだから1に一票だよっ

    返信削除
  2. ポップコーン2024年3月3日 13:16

    2ッッッッ!!!!!

    返信削除
  3. タンバリニストたぬき2024年3月7日 15:28

    シャシャン!!(訳:2で!)

    返信削除

よろしければお気軽にコメントをどうぞ。

2人目のブシドー参戦!

 毎度こんばんは。私です。 今回は突発的に(?)新入フォロワーが1名参戦してくるところからです。 というわけでいざ冒険者ギルドへ!