2023-10-11

ちょっとしたお知らせ回

 どうも、私です。

今回の記事はちょっとしたお知らせくらいの短いもんで、プレイ日記ではないです。


今現在というか以前からちょくちょくやらかしてるんですが、前回記事分でスクショというか、実際にプレイした部分のネタを使い切ってしまったので、現在はとにかく私(プレイヤー)が実際に世界樹をプレイしないことには記事が書けない有様です。


実を言うと前回分までに5日間更新がなかったのは張り切って(?)一日に3記事も投稿してスクショが尽きたせいでもあります。リアルというかTRPGの方がちょっと忙しかったせいもあります。

それ以前にも何回かスクショ使い切り案件はあったと思いますが。


とりあえず現状としては筆者(私)が「世界樹の迷宮(1)をプレイしないことには記事が書けない」状態なので、隙を見つけてプレイのほうを頑張ってきたいと思います。

今日は時間のある日なので、とりあえずこれからちょっとプレイしてきたいとは思うので、早ければ深夜あたりか、まあしかしおそらく更新は明日以降になるんじゃないかなーと思います。

そんなわけなので気長にお待ちいただけますと幸いです。

あと私は筆が乗ったからといって連投せずにネタが十分あるなら記事をストックしておくようにこれからはしたいです。こういう事態になるし、リアルが忙しなくなるとプレイできん日ももちろん出てくるので。

それでは今回はこのあたりで。水分とカロリーを補給したら迷宮行ってきたいと思います。

以上お知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければお気軽にコメントをどうぞ。

2人目のブシドー参戦!

 毎度こんばんは。私です。 今回は突発的に(?)新入フォロワーが1名参戦してくるところからです。 というわけでいざ冒険者ギルドへ!