2023-09-24

閑話:その1(めっちゃ短い)(2023/06/20の記事)

 フォロワーが頑張って倒して、脅威は去ったはずのスノードリフト!なぜここにいるんだ!?

このままではまた迷宮上層に被害が……!


茶番は以上です。


前回のボス戦から(旧2と変わりがなければの話ですが)、どうやらエトリア内で14日以上経過していたようです。

そう、階層ボスは14日(たぶん)で復活します。普通のFOEは3日だと思います。


うーん。

もう一回倒すか……

編成は見直してから。(ボスは経験値がおいしいので……)



そしてはい。ちなみにですが、背後から当たると1ターン先制が取れます。



以上です。(スノーウルフも適当に倒しておきました)


思いの外書くことがなくなってしまった。(書き忘れてることはいっぱいあるけど……)



閑話のついでに愉快な男たちが鹿を倒してる図でも。(うっかりぶつかっただけなんですけど)





さすがに他3人が強いので難なく。ていうかドロップ品角じゃなくて牙なの?角でよくない?



ついで……というかこれが本題だったんですけど、前回受けたクエストの「複眼」も集まりました。

帰ります。てかこれどうやって持って帰ってるんでしょうね。




まあそういう人もいるよね。

私だってわりと嫌だしな。


では次回はいよいよB7Fに行きたいです。というか私がいい加減に進めたいんですよ。この4日間くらいなんか忙しなくしていて世界樹できていません。アレェなんでだ……

(追記:リアルがガチめに忙しくて3ヶ月間更新は疎かプレイすらできていないことをこの頃の私にも教えてあげたいです)


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければお気軽にコメントをどうぞ。

2人目のブシドー参戦!

 毎度こんばんは。私です。 今回は突発的に(?)新入フォロワーが1名参戦してくるところからです。 というわけでいざ冒険者ギルドへ!